Oba-Q's Free Space >  パソコン > 時間が欲しい・・・

Monthly Archives: 7月 2017

時間が欲しい・・・

現在根を詰めて行っている連夜の作業により、 ゆっくりブログを書く余裕がありませぬ。。。 無線ではなくパソに向かう作業です。 後2〜3日で終わるかなぁ。

Posted in パソコン | 2 Comments

お疲れモード?

昨日講習から帰った後は猛烈に眠たくて寝てしまいました。 小樽の何箇所かを回りましたが昼食時に港の側だったので 食事処には入らずにコンビニ弁当を買って海を見ながら食べました。 その後に撮った写真です。 本日は組んでいた2台 … Continue reading

Posted in お仕事 | お疲れモード? はコメントを受け付けていません。

システム保守

本日と明日は小樽でシステム保守です。 通常であれば連日となるのですが 何故か本年は25・26・8/1・8/7・8・9・・ のような飛び飛び日程になってしまいました。 実はこれはラッキーで7月いっぱいまでの はずだった仕事 … Continue reading

Posted in お仕事 | システム保守 はコメントを受け付けていません。

メールサーバー不調?

送信すると認証のパスワードを尋ねられ 入力しても送信できないというご連絡が。 同じメールサーバーのアカウントから試すと 送信可能なんですけど。。。 メールログの該当アドレスを抽出してみても ステータスは全部送信が成功して … Continue reading

Posted in パソコン | メールサーバー不調? はコメントを受け付けていません。

またもなにもなかった日曜日

内職はアンテナが間に合わなくて日延べ となってしまったので、目覚ましを掛けずに 寝たところ、疲れが溜まっていたのか 目が覚めても2度寝、3度寝で起きたのが 11時近かったような。。。 せっかくの休みなのにもったいない。 … Continue reading

Posted in 日常 | 2 Comments