Oba-Q's Free Space >  日常 > 体調不良

Category Archives: 日常

体調不良

朝から声が出なく咳き込んで仕事を昼過ぎに 切り上げて帰宅しました。 熱はないのですが体がだるい。。。 疲れですかね。 先程まで横になっていて楽になりましたが 明日の仕事に備えて本日は大人しくしている ことにします。

Posted in 日常 | 4 Comments

積雪50cm

午後からいきなり降りだした大雪で帰宅すると 駐車スペースに50cmも積もっていました。 除雪でヘトヘトです。。。 さっさと寝ます。

Posted in 日常 | Leave a comment

余計なことは考えずに・・・

帰宅して食事が終わったら11時過ぎ。^^;; 平日より忙しかった日曜日になってしまいました。 昨日寝るときに修理を終えて14MHzで450Wまで 確認したFL2500があることを思い出しました。 フルパワーに調整しておい … Continue reading

Posted in 日常 | Leave a comment

もうこんな時間です。

帰宅して飯・風呂でこんな時間です。 ハンダゴテを温める間もなく就寝と なりそうです。 やらなくてはいけないこと、やりたいこと、 やりかけのことが山積みですがなかなか 手を付けられません。 と言いつつ、やっとニッパを車から … Continue reading

Posted in お仕事, 日常 | Leave a comment

残り1バンドなのに。@入力コイル

入力コイルを巻き替え始めて1周間 以上経ちました。。。が。。。 何日前だったでしょうか、残り1バンド と言うところまで巻いたのですが、何故か 最後の1つ(28MHz)がなかなか巻けません。  横に寝ているのが巻き直してい … Continue reading

Posted in 日常 | 2 Comments